けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記38話

今日のアニメ

少年メイド

乙女ゲームの破壊フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった(タイトルなげぇわ!!

ソマリと森の神様

 

の3作品

悪役令嬢に転生してしまったは、2クールでしたが、ものすごく面白かった

個人的におすすめですね

 

そして、あつ森

f:id:kenken1985s60:20211024215411j:plain

夜にゆうたろうが出たから、魂を回収!!

毎回やることですが、意地悪で素直には渡しません^^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211024215507j:plain

シャルと相思相愛だったとは

最高すぎる・・・

f:id:kenken1985s60:20211024215850j:plain

f:id:kenken1985s60:20211024215859j:plainこの日にリキとさよならしちゃいました・・・

 

今までありがとう

 

f:id:kenken1985s60:20211024220449j:plain

今日の最後は推しとの1枚

メルとはなかなかデートしてなかったので、たまにはいいよね^^^^^

きょとん顔がめっちゃカワユス!!!

 

終わりに一言

ソマリと森の神様、めっちゃ感動する

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m