けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記58話

最近になってやっと、ハピパラのほうをやって別荘づくりを始めていますww

 

それはそうと、今日もスクショ処理

f:id:kenken1985s60:20211119200405j:plain

タンタンがキャンプサイトにきてくれましたが・・・

めっちゃ威圧するじゃんw

こわいじゃんww

 

f:id:kenken1985s60:20211119200543j:plain

みんな突進してて、けいこしてるように見えたのでスクショ

ここは相撲部屋かな?

f:id:kenken1985s60:20211119200628j:plain

少し目を離してる間に、ベンチを持ってきて仲良くしてるのも、うちの島民らしさがでてて良き!!

4人一列に並ぶのはレアだよねぇ^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211119200755j:plain

サニーちゃんの仕草とか、すごく可愛いね

このあたりではサニーちゃんのストーカーをやっていましたw

 

f:id:kenken1985s60:20211119200900j:plain

ストーキングもやってていいこともあるんだね、風邪薬を速攻で渡せましたwww

おかげで好感度が爆上がりじゃないかな

 

計画通り!!

 

f:id:kenken1985s60:20211119201034j:plain

最後は、推しの家にちゃちゃがお邪魔いてたので、ちょっと圧をかけているところw

ちゃちゃに圧をかけるつもりが、推しにかかってそうなのはミスったところです

 

初期島民のハンナちゃんの部屋がつきみなので早く何とかしてあげたいです

 

悩みは多いですが、今日も島民と仲良く遊びました

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m