けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記31話

f:id:kenken1985s60:20211014202425j:plain

ゲーム開始時点の画面で、島民が仲良く歩いてる所を見て、すごく嬉しい気持ちになりました^^

 

誰もが振り向く魅惑の2人だったのもありますかね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211014202821j:plain

ゲーム開始後、話しかけにいったら困り顔も披露してくれました

シャルかわいい!!!!

f:id:kenken1985s60:20211014202917j:plain

他には、島を歩いていると、レックスがいたので悪戯をwww

 

怒らない子達についついやってしまうのですが、子供ならまだしも、いいおっさんがこんなことして喜ぶとか、自分のことながら情けないな、、、とも我に返って思ってしまいます^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211014203218j:plain

島を出た子がいたので、入れ替えに離島ガシャ

実に今回のゲームでは運がよく、数回でアポロを引けました

もちろん即勧誘

コンゴトモヨロシク

 

f:id:kenken1985s60:20211014203402j:plain

f:id:kenken1985s60:20211014203418j:plain

最後にタイムリープ能力で、4月に入りましたが、レイニーが花びらに息を吹きかけてるみたいで可愛い1枚が撮れました!!!!

 

最推しとも二人だけの挨拶も決めて、島生活は幸せいっぱいでアリマス^^^^^^

挨拶の内容はそのうちにご紹介ということで・・・

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m