けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-20

今日はブリッツボール!w

 

とうとう出てきました水星の聖印

f:id:kenken1985s60:20220127175501p:plain

これを手に入れるにも10戦やらなきゃだめなんですよねぇ・・・

結構しんどいwwww

 

50戦くらい遊んだ後は飽きがきちゃっています^^;

f:id:kenken1985s60:20220127175643p:plain

シャーミさん強すぎるwwwww

 

20点は自己最高得点です

あと少しで聖印手に入れれると思うと、飽きてても全然進めれています

 

f:id:kenken1985s60:20220127175835p:plain

そして念願の聖印ゲット!!!!

 

これで終わった、もうブリッツボールやらなくてもいいんだぁ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220127175937p:plain

これで七曜の武器コンプで全強化済みにしました

 

ワッカさんの強さは七曜武器を手にした後に発揮するはずなのに優先度が最後だったのは自分でも謎wwww

ブリッツボールが面倒くさくて後回しにしたツケは・・・

それほどないですが、これからのスフィア盤強化が捗ること間違いなし

 

明日から訓練場に入りびたりになると思います

 

やりこみ要素がいくらでもある恐ろしいゲームですが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m