けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-21

飽きとの戦い、スフィア盤を埋める作業を始めています

 

先日完成した、ワッカさんの七曜武器ができたので捗ってはいます

f:id:kenken1985s60:20220127180441p:plain

アタックリール強すぎてわらえちゃうww

 

f:id:kenken1985s60:20220127180548p:plain

簡単に120万ダメージ出せるのは、壊れているよなぁ^^;

f:id:kenken1985s60:20220127180637p:plain

その後は集まったダークマタで捕獲装備にダメージ限界突破をつけて・・・

 

シンの体内、オメガ遺跡で捕獲作業

f:id:kenken1985s60:20220127180738p:plain

全種、10匹づつ捕まえ完了してクリアスフィアが買えるようになりました

 

これで、スフィア盤を埋める作業のスタート地点に立つことができました

手始めに、攻撃力をカンストさせました

 

f:id:kenken1985s60:20220127180909p:plain

カンスト255いいですね^^

 

ものすんごく気持ちがいいです、次はすばやさをいい感じにしていこうと思います

今現在の数値は170くらいでちょうどいいですが、整地するの全部埋め終わったときに170になる用に調整して整地するように考えています

 

強化が順調に進めれていることに満足しつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m