けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-15

サブイベントなどを消化していきます

 

まずは七曜の装備の強化から

f:id:kenken1985s60:20220121090051p:plain

昨日もいっていたアルテマウェポンを限界まで

それに続きて

ロンギヌスと正宗を限界までパワーアップさせました

あとは、、、

とにかくブリッツボール!!

これをやらないと、何も始まらない

 

水星の聖印の確保に時間がかかるのと

アタックリールすらとってないので、わっかのOD技の回収をしなくてはいけないです

f:id:kenken1985s60:20220121090409p:plain

と、遊んでいたらすごい点差でかてたの記念スクショ

 

f:id:kenken1985s60:20220121090435p:plain

シャーミさんがどこでもおすすめしているようだったので使ってみましたが

強すぎますねwwww

 

ティーダさんはジェクトシュートの使い勝手はいいですが、通常より少しばかり強い程度なので

強い!!とおもうキャラには見劣りしてしまいます

 

f:id:kenken1985s60:20220121090619p:plain

あとはモンスター集め

ジョゼのシームングさんが、ドラクエのメタル系より出なくてかなり時間がかかりましたwwwww

 

とりあえずは今日はこのくらいですね

結構がんばりましたw

 

それではこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m