けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-16

サブイベントなどを消化していきます、その2

 

今日はアニママなどの召喚やステータス上限を目指すためのやりこみなどを頑張っていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220121090934p:plain

まずは、パージ・エボン寺院に

アニマことシーモア

自分はアニママと呼んでいますwww

アニマさんは強いので、今後のモンスター訓練場にて助けてもらう予定

フィンリルさんまではスフィア版1周したら1確でいけるはずなので何としてでもゲットしなければいけなかったです

 

ついでに言えば、アニママのODはスーパーぼこぼこタイムって呼んでいます^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220121091426p:plain

訓練場も開始していきます

一つ目をメインで狩りつくしています

HPが低いのとドロップ武器がAP3倍のを落とすので今後の稼ぎ用に優先して一つ目を

これで魔法防御スフィアは必要数あつまり、AP3倍武器も全員分あつまりました

 

f:id:kenken1985s60:20220121091750p:plain

次に進めるには・・・とりあえずスフィアを全員1周させるためにS.Lv上げします

 

というところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m