けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-23

命中もカンストしました!

 

徐々に強くなっていくのがわかるのが凄く楽しい

f:id:kenken1985s60:20220127182744p:plain

でも、もう訓練場は飽きてきてますけどねwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220127182838p:plain

アニマさんを使って、訓練場をやったりもしますが

やっぱり、ワッカさんのアタックリールが最強ですねw

 

時間もかからないのが、周回するにはストレスフリーです^^

 

f:id:kenken1985s60:20220127183004p:plain

f:id:kenken1985s60:20220127183015p:plain

いつもと違い2日分の成果発表になりますが

 

物理防御と運も決めていた数値まで上げました

物理防御はカンスト255

 

運は全員130くらいになるように調整

 

魔法防御のスフィアは一つ目から装備をはぎ取った時に一緒に手に入った物があるので、それは別にいいのですが・・・

HPスフィアを330個集めないといけないのが、、、

 

心折れそう^^;

一番の踏ん張りどころになりそうなので、ここから気合入れていきます!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m