けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

フリーゲームを語ろう②

フリーゲーム大好き人間の

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今回クリアしたゲームは

Rush Dungeons!β  -とつげきダンジョン!β

f:id:kenken1985s60:20191124222649p:plain

※クリア画面より

 

ゲーム性はオートで放置ができるRPGかな?

スマホゲーとかならよく見る感じのやつでした

 

1週間ほどちょくちょく放置してクリアした感想

 

自分は放置後の装備を厳選していく作業がすごくたのしかったです

敵にちょっとグロな敵がいるので好みがでそうです

シナリオというシナリオはなかったので、気軽に遊ぶ感じで楽しませてもらいました

オート最高じゃん(*'▽')

 

実績みたいなのもあってまさかの99%

(100%までやらないで、これで今回は終わる予定w)

f:id:kenken1985s60:20191124223328p:plain

評価は、1最高じゃん(*'▽')

 

放置の合間に強化を楽しむスタイルで楽しく遊ばせてもらいました、感謝です( *´艸`)

 

それではこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ