けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

暑さ寒い日が続いてます

日中30℃超えるのに、朝方10℃くらいの温度差で風邪気味になりました

けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

温度差やばいですよね、この地方に体が合わないのかもしれないと

30年以上住んでて言ってみるw

 

完全な風邪だとおもいます

この時期必ず1回はダウンするんですよ・・・

春と秋、健康管理不十分なのもみとめます

 

病気の前は不眠が原因で、現在睡眠は人並みにとれるようになってきたので、ダウンしないとおもってましたが

 

頭痛があって、鼻水だらだら

うむ、今日は早めに横になって明日に備えようとおもいました( ノД`)シクシク…

 

というわけで、軽くですが今日はここまで

 

皆様も季節の変わり目、かなりやばいのでお気をつけて

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)

それでは