けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アイロンビーズ始めました

少しでも何かしようと考えていた

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ということで始めたのがアイロンビーズ

集中すると一日中やってしまいます

 

なにか、見ながらやったらいいのかもしれませんが、決まった型が苦手なので

自由にオリジナルな感じなものを

f:id:kenken1985s60:20190904194450j:plain

 

やってたら楽しいw

 

なんか、ビーズもサイズがあるみたいで、今回買ったのは通常より小さいというやつでやってみました

 

小さい分、目が疲れるけど、、、

作れる幅が広がりそうなので、こつこつ何か作っていきますと、意気込みますっ!

f:id:kenken1985s60:20190904194711j:plain

f:id:kenken1985s60:20190904194744j:plain

 

ハロウィンが近くなってきたので

カボチャを作りました!

 

うん!!

センスはどうこーありますが、オリジナルはでてる(はず)

 

やってる間は無心で、嫌なことは忘れれるのがすごくいい!

 

さぁ!アイロンだ!っと立ち上がったところ

 

はい・・・つまづきました( ノД`)シクシク…

 

写真があるので、これからまた同じく作り直ししようかなと思いつつ今日はこの辺で

 

明日はアイロンかけたところまで、完成させた報告したいです

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ