けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

品川呼ばれま10みました

最近、鬱で、何も手がつかないので

ためどりしてた、ロンハーを見ました

 

品川さんが出てるのは神回といわれるだけあって、数カ月ぶりに笑わせてもらいました

少し明日から明るく頑張れるかもしれません

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

後輩が取り合いするほどの愛されてる先輩

そんな先輩が自分の周りにも居たら人生が変わったのかなと思うこの頃

 

見てるだけで、羨ましくほっこりしました

草薙くんも、面白かった

 

溜め撮り分、2カ月分くらいみましたが、品川よばれま10以外はぱっとしないというか

面白いけど、声出してまで笑えるってほどじゃなかったです、溜め撮りの中に神回がはいっていて

心がすこし明るくなれました

明日から、またがんばります

 

今日も軽くですがこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

それではまた