けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

悪化中

どうしよう、最近は前向きになれない

なかなか、前向きに気持ちを持っていけない

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

最近は、毎日ブログとかを更新してる人は、本当にすごいなと改めて感じます

 

ここから先が、最近で激変わりしたところになるのですが

 まず、薬のお話

発達障害コンサータ

鬱はサインバルタ

で症状を抑えているということで服用してました

 

あまり、神経質になりすぎて、先日病院にいったときに、サインバルタが20→30mgに増えました( ノД`)シクシク…

あとは不眠続きだったので不眠治療

ネスタとかいうお薬を寝る前に飲むことに

眠剤になるのかな・・・

眠剤きらいなんだww

 

昨日の夜は、15分で眠れるからちゃんと準備してねるんだよって言われての服用

自分ではそんなわけないじゃんwww

 

と半信半疑で、薬にまけるかー!って気持ちでしたが

気づいたら朝でしたw

 

眼鏡も、枕元にそのままでしたし、薬ってやばいね・・・

気持ちだけでは薬に勝てないのか・・・

 

違法の薬もそうなのかなぁ

とりあえず・・・

 

不眠は解決なのかなぁ。。。

 

あまり不安がありすぎるきがしますが、今日のところはここまでにします

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではー