けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモン自己診断

3日ぶりです

行政書士の先生に書類をおねがいして、辞めさせられた会社の人事部に郵送した

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は友人にやってみろっていわれてやってみました

自己診断

驚くべき結果はラプラス(かわいいw

f:id:kenken1985s60:20190825235528p:plain

なんかすごくよく書いてあるね

↓内容は


賢さと優しさを兼ね備えるキミ!
人助けに向いてるかも!?
客観的に物事が見れるアドバイザータイプ。自分からはあまり周りの人と干渉しませんが、そのためか周囲に左右されないするどい意見を言えます。一方で周囲の意見を尊重し調和を重んじる性格もあわせ持つので、人の助けになるアドバイスができる一面があります。表面上はクールに見られがちですが、一度打ち解ければどんどん仲良くなれるタイプ。自分からもっと周りに働きかけると活躍の場が広がるのではないでしょうか?賢さと優しさを活かしたサポート的な立ち位置の仕事が向いているかもしれません。

 

 

賢くも優しくもないとは思うけど。。。

こんな性格だから自分の力不足に鬱気味になるのかもしれないね

 

アドバイザー・・・

興味もあるし次はそういった仕事をしてみたいとも思うよ

 

それではここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

また~