けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

1日休んでしました

残暑がすごい!ものすごい!

 

東北で36℃とかもう暑すぎ—な

けんけんです、今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そんなわけで、残暑のせいなのか、、、

 

体調崩して1日中寝てました

在職中だったらタ〇ってたんじゃないかと、ほんといまになったら

辞めさせられてよかったなとおもいます

 

そうだ、リフォームだったよね

やれてません(キリッ

 

明日は月曜日で週初めですし、重い腰をあげて

まずは丸鋸でじゃまなでっぱったところとか落としてみますw

 

本職ではないので、なるがままにDIY

 

図面のほうは本職にもってたことありますけど、施工は。。。

太陽光なら400kを10か所くらい施工と管理同時にしてましたぞ!

(ここが売りぽいんと

 

売りにならんかなww

というわけで、好きで改装はやってますが、もはや改造なのかもしれないと思いつつ

明日頑張るぞ!!

 

でこのまま寝ちゃいますw

夜も暑くて寝苦しいけど寝ちゃいます

 

朝方めっちゃ涼しくて寝やすいですよね、どうなっちゃうんだろ、日本の温暖化。。。

 

ということでここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではまた~おやすみなさいzzz