けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダウンしました( ノД`)シクシク…

今日からDIY開始とおもってましたが、、、

朝から夏風邪なのか不調でダウン中の

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 毎日書かなきゃと奮い立たせていますが

 

目が明かない・・・です><

 

昔から体格はいいのに、喘息もってましたし

年に数回高熱でたりしますね。。。

 

喘息で思い出しました、携帯の吸入器をみせてもらったんですよ

今のやつですね

 

昔は小型でL字のやつだったのに、今はアンモナイト??

とか思う形でしたねww

 

今も喘息の薬はテオドールなのですかね?

高校の時に陸上始めたら喘息はなくなったので、今の情報はわからないのです

 

ちなみにテオドールと言えば

私はロマサガ1の騎士団領にいるテオドールさんを思い出します。。。

。。。

 

そ、それでは、今日もキレがないですし

この辺で

ここまで読んで頂いた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ