けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

DIY計画

というわけで、家の中と相談してね

 

今回は流し台とか台所を改造計画ということで、今ある食器棚とか測ってどこに置くか検討したりして一日を過ごした

けんけんです、今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

f:id:kenken1985s60:20190814225041p:plain

 

我ながら・・・へ。。。た。。。www

変な絵を描くなと思いつつ今日もちゃちゃっと1枚w

 

ペイントにマウスで描いてますし、手作り感ハンパないけど、そこがいいかな?とねww

言い聞かせて描いてみましたw

 というわけで

 

色々レイアウト考えて寸法測ってね

あとは配置変えないとだめとか考えつつ、ホームセンターで必要なものの目途を立てにいってきました

まだ買ってませんww

 

ま、まぁ、、、

お盆の親戚のあつまりで、3時ぐらいまで拘束時間でしたので、それから足を運んだ感じです

親戚の集まりで、お昼にお寿司食べましたよーw

スーパーのお寿司も昔と違ってLv高くなったなぁとつくづく感心、昔と違ってという言葉

自分は昔と違って成長できてるのだろうか、、、とも

ネガティブな考えもしてましたが、それじゃだめだね!

 

奮い立たせなくては!

自己催眠的なw

 

それで、DIYの着工予定は明日まで実家はみんな休みで居るので、明後日から始めようかなと考えております

そのために必要なもの

失業であまり金額をだせないので、頭をフル回転させて、工夫ってのをしていきたいです

 

そのために明日もホームセンターでぶらぶらしてるかもw

昨日にひきつづきダラけじゃないですよ、そう、閃きを求めて!w

 

という感じで明日の予定も決まりましたので今日もこの辺で

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではまた~