けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

姉夫婦とも会えました

ほんとに兄妹っていいなと思いました

 

けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

1年ぶりかな?

姉夫婦自宅に行ってきました

 

甥っ子も姪っ子も成長が早くてビックリしましたw

 

2日間でなかなか会えない血縁に会えて、失業で落ち込んでるときにいいタイミングで元気づけてもらえた気がします

家族っていいもんだぁw

f:id:kenken1985s60:20190812232003p:plain

 

そんなこんなで、今日も色々親族のところに線香あげに両親と行動してました

 

亡くなった父方のじいちゃんのお墓も行って掃除したいとも思うのです

じいちゃんはめっちゃ好きだったので、時折昔の事を思い出して、なにもできなかったなと考えさせられる時があります

 

みんなそんなのかな?そんなものなのかもしれないね

 

夕方ぐらいに帰ってきて妹夫婦も自宅に帰って、無事に到着したとも連絡もあり

フリーな時間ができました♪

夕方から自分磨きしたらいいのに、ついついユーチューブを見てたらあっという間に時間取られてました

 

かなり時間を無駄に使ったかもと後悔もしつつ

動画は動物関係をみるんですよ、もう涙なみだで

f:id:kenken1985s60:20190812232908j:plain

動物の動画ってかわいぃし、見てても飽きないから、ずっと見てしまうよね

あれはほんと時間泥棒だとおもうwwww

 

今日は何もできなかったのは痛手ですが、あしたは、、、

明日はじっちゃばっちゃのとこに(じっちゃは母方の祖母)いって親戚そろってごはんとかだから、遅くにならないと帰ってこれないですねw

 

じっちゃにちょっといい日本酒でも買っていこうかなw

 

そんなこんなで、今日は前に進めてませんが、無事一日終わりました報告!

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではまた♪