けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌16日目

本日も建築、むしろ9割建築で、ARKの楽しみ方が普通と違うかもしれぬのですw

 

いやぁ、素材採集恐竜が好きな子多いのも原因で、その子にのって採集がデートみたいで楽しいのです^p^

いままで4000時間超やって、採取が3000時間以上やってるとおもう、これお金にならんかな・・・w

ARK出張建築とか@@

 

それでも、まだ人に出せるほどの建築Lvまで到達してないか

三角の建築土台を使いこなせてないのは自負しております^p^

いろんな鯖で飛んでみて回ると、センスのいい建物いっぱいありますしのぉ

 

それで、今日は、作業場の増設が完了したので報告

f:id:kenken1985s60:20200724182332j:plain

本拠点とドッキングするのはなかなか骨がおれたw

上には小屋を建てる予定です

 

そういえば、昨日電子部品と書いたけど、電子基盤でした、訂正@@

 

次は、放浪採取してくれる恐竜を放浪できる採取空間を建築する予定です

終わらないARK生活・・・

 

やることイパイw

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでくれた方に感謝ですm(__)m