けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌21日目

昨日と打って変わってSSが多いですw

昨日の分といえばそうなのかもしれません^^

 

そんな今日は建築物が完成して

2匹ほどテイムしてきました

 

ということで、自動採取場(中庭みたいなものになった)をお披露目^p^

 

・ビフォー

f:id:kenken1985s60:20200729174208j:plain

・アフター

f:id:kenken1985s60:20200729174244j:plain

 

向きが違うからわかりにくいかな、これはSS撮る人が戦犯@@

あとは、工場の上に建物完成させましたb

f:id:kenken1985s60:20200729174440j:plain

 

建物はここまでやって、一休みw

あとはテイムで、昨日テイムし逃したメガロドンと、ペラゴルニスっていう鳥類をGet

 

f:id:kenken1985s60:20200729175354j:plain

f:id:kenken1985s60:20200729175412p:plain

 

どっちも好きな恐竜ランキング、ランク外で

使うかもわからない(使わないと思う)生物でした^p^

 

あとはブリーディングでずっと赤ちゃんと添い寝してたという詰め込みARKしてましたww

f:id:kenken1985s60:20200729175618j:plain

囲まれると幸せを感じるぅぅ~

つい羽化場に布団敷いて、和んでおります

ブリはつきっきりになるので、余裕がある時しか出来ませんよね

 

これからまだまだ羽化が始まるので頑張ってこようと思います

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m