けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌15日目

4倍ドロがおわって作業がしんどいけど、そこに幸せを感じるちょっとMな自分です^p^

 

石を拾ったら2個とれたから、4倍おわったけど、いまは2倍になっているのかな

まだまだ、建築素材集めは苦痛ではないですw

 

イベント終わったので、木材がちと手で伐採するのは時間がかかるので、近々木材集めのペットを捕獲を考え中

ついでにいい場所取りができたので、別荘も建てようと考えているので、ドエディさんという石集め要因も考えねばならん状態w

 

終わりなきARK生活、もうARKがリアルで今いる世界が夢ならばいいのにと病んでいる今日この頃です@@

 

そして、今日は工業炉を作り設置いたしました^^

f:id:kenken1985s60:20200723202935j:plain

工業炉を設置すると、一人前の拠点ってかんじですねw

電子部品があつまれば科学作業台も作れるのでその辺のメカ恐竜をしばいてあつめなきゃ

 

内装を考えるとキリがないですが、置き場所などは利便性を重要視して設置していく次第でありますっ

 

あとは・・・

今日は特にほかにしてないのでこの辺にしとこうかなw

クレート漁りばっかりで見栄えはなにもなーしっ^^;

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝ですm(__)m