けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌14日目

サマーイベント最終日でした

 

つまりドロ通常

テイム通常

ブリーディング通常

に戻るということ・・・

 

甘い汁吸った後に通常もどるとしんどいんですよねw

 

そしてイベント最終日にやったことは・・・

自分はテイムでした@@

 

終わった後で、バシロも捕まえておけばよかったなと後悔しつつ

捕まえたのは

f:id:kenken1985s60:20200722202225j:plain

f:id:kenken1985s60:20200722202302j:plain

ワイバーン^p^

 

4倍でも結構時間がかかるしめんどくさいなとおもって

ついでに卵も巣から盗んできて羽化・・・

しましたが成長までに間に合わずモンボ入り@@

 

とりあえずは、イベント終わった感想は、4倍うめぇー!!!

元の生活にもどれなくなっちゃっうぅ~~~っっxtt

 

今後はクレート漁りしながら、次のイベントに備えようかなと思ってます

キブル作りとか諸々

 

と、いうことで今日はこの辺で

ここまで読んでくれた方に感謝ですm(__)m