けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌13日目

拠点が完成しましたっ!

 

結構大型100かけ100くらいの大きさです^p^

 

作るのは楽しいし、素材集めも楽しい、その分作り終わった後の次は何しようか毎回迷走してモチベがおかしくなりますw

 

とりあえず、次はテイム・・・

ではなく作業場をこつこつ作っていこうかなとw

f:id:kenken1985s60:20200721180824j:plain

f:id:kenken1985s60:20200721180917j:plain

 

おっと、忘れてた作業がありました

配線作業も、実はこだわっていますw

電線が見えないように努力はしつつ、照明は多めに設置しております

ただ規模が規模だけに、配線工事の進行は30%くらいww

 

コンセント設置しての細い線がびょーんと伸びるのが嫌なので、そこも工夫しつつ悪戦苦闘中w

 

ある程度、工事が終わったらまたご報告します^p^

 

それでは、今日はこのへんで

ここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m