けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌12日目

サマーイベントも残りわずか

準備に時間がかかっているので麻酔弾など作ってたら

消耗品を作るほうに楽しみを覚えて、作っては貯蓄(使わないで終わる)

そんなパターンにはいっていますw

 

そんな中、いいLvのスピノさんがいたので

f:id:kenken1985s60:20200720201302j:plain

 

罠を借りてテイムをいたしました^p^

昏睡時のメレー(攻撃力)は230となかなか期待値が高くわくわくしてキブルテイムしたところ・・・

メレーは300止まりでしたwwww

 

とりあえずお持ち帰りして、即っ!子づくり!!

節操がないのぉ@@

f:id:kenken1985s60:20200720201542j:plain

 

並べると幸せそうだから、いいんだけどね^^

 

そんな中、ブロンドおここが限界突破してて

低い方の親メレーを引き継いでのメレー突破ww

色がすごくいいから確保ですが、色移すにも突破ついてくるから完全観賞用か・・・

f:id:kenken1985s60:20200720202032j:plain


 

 

今日は、かなーりのARKエンジョイ勢になったと思いますw

 

イベント期間も残りわずかなので、やれることはやっておきたいと思いつつ今日はここまでで

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m