けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌11日目

汗疹と湿疹がでて痒いのを我慢してます

 

汗疹とは別に湿疹がよくでるのですが、ストレス湿疹とかあるみたいですし、そのうち皮膚科で診てもらわないとだめなのかなと考え中

 

そしてARK

子供が生まれました!

おここは可愛いのぉ(*^_^*)

f:id:kenken1985s60:20200719160106j:plain

オスだから処分するんですけどね

 

f:id:kenken1985s60:20200719161634j:plain

カワユス(*^_^*)この子らも眠ってもらいました

 

初心者のときは躊躇しましたけどね

もう1000時間超えて厳選始まった頃から私の心はもう修羅に落ちてしまっていたのだろう

処分に対してはなにも感じなくなってしまいました;;

 

初心者のころ、グローバルチャットにて、恐竜は消耗品などと言っていた人がいたのですが

そのときは、なにいってんだ?愛がたらんのぉ、と思っていた自分を戒めたい、今ならわかる気がするw

 

全部を全部育て上げると、場所をとるし、モンボ管理にしても管理がめんどくさいのですよね

という、処分に対してのいいわけね

 

前々回くらいの鯖では処分した子のお墓もつくったのですがそれもめんd

今日はDQタクトに時間奪われたんのでARKプレイはこれだけw

 

それでは、ここまで読んでくれた方に感謝ですm(__)m