けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌320日目(サマーEVOイベント)

イベントが延長されたのでテイムをしています

今日は良い色のダエオドン発見

オスを探しているのに、レベルが高いイベントカラーはいつもメスなんだよね^^;

なん百時間とやってきた恐竜探し、飽きないんだよなぁw

まだまだARK現役で遊べています

近くにいい色のドエディもいたので昏睡して拉致りましたw

可愛い色だとおもってテイムしたのですが、この色でオスだったんですよね^^;

 

ドエディはいっぱいいても困らないのでね、大事に並べておこうと思います

並んでしっぽフリフリが可愛いなぁ

ARKはサバイバルで死ぬほどつらい時もありますが、癒しもあるんだ

辞められないっすw

 

続いてダエオドンさがし、今日はずっと探して捕まえるの作業

またメスなんだよなぁwww

 

オスを見つけるまで続けますゾ!忍耐こそARKの醍醐味

マゾゲー楽しすぎる!!w

 

最後にマナガルムの移動の1枚

マナガルムにのると、他の生物は遅すぎて使いたくなりますねwww

弱体化されてたのに、いまだに強いですしね

恐竜とは別の生き物な気がするので好き嫌いは分かれますが、便利すぎて自分は使ってしまっています

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m