けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌17日目

日本人の礼節なんて無いに等しくなってしまったのかねぇ

 

海外のほうがまだ感謝をしてくれる

そんなことがありましたね

 

チャットにて日本語で今の倍率聞かれて、日本語はめずらしいなと今の倍率教えたけど、そのあと無視でしたwww

ログアウトしてたわけでもなさそうですし、いやぁ・・・

細かいことを気にしても仕方ないですが、同じことを海外の人に教えても感謝されるのに、ちょっと日本人で恥ずかしい気持ちになりました^p^

 

そんな今日は建設もそうですが、カストロイデスをオスメス2匹捕まえました♪

f:id:kenken1985s60:20200725163828j:plain

 

ビーバーですねw

 

木材の申し子!

放浪したら木材を集めてくれるっ

ちなみに自分内、ARK大好きランキングはランク外ですw

 

かわいいし、齧歯類もすきですが、もっと好きな子いっぱいいるのですよ

ARKはラブリー天国としかいいようがないっ

はやく、ARKがリアルになればいいのになぁ

 

そんなカストロイデスちゃんのサドルを作ってあげなくちゃね~

オスメスいるので子供も作って育てたいし、陸上生物はブリにて移動速度をあげたい@@

まだまだやることイパーイw(いつも言ってる)

 

そういうわけで、今日はこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝ですm(__)m