けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌18日目

クリスタルアイルズも結構長いこといるなぁっと思ってます

最長で同じ鯖にいるのは4か月くらいいたことはありますけどねw

 

今日は用があったので、ARKという現実世界から抜け出して、でかけてきました

ので、やったことは少なめですが、放浪採取場を作りました

ただ、狭すぎて湧きつぶし範囲がまちがったのか採取場の湧きが甘いので拡張は予定してましす

f:id:kenken1985s60:20200726203018j:plain

 

ということで、増設してました^p^

やっぱ少し小さいですよぇ・・・

資材湧きはシビアだから、あまり広すぎても管理が大変になるし、迷子とか、柵の範囲とかww

 

じつは、リスポン地点に被った拠点なのでリスポン地点は広くあけときたいし

悩みはいっぱい!

 

さぁ・・・

次は別荘でも作る準備でもしようかね^p^

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です