けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌117日目(イベント)

気が付いたらイベントおわってましたねwww

 

イベカラー全然ノータッチで終わった気がする^p^

倍率も気が付いたら等倍に・・・

 

まぁ、、、

すぐに次のイベント来そうですし、その時にやる気が回復していけるようにもっていきます

モチベ管理大事っ!

 

さくっと終ろうと思いますが孵化場がある程度完成に向かってるのでそれを・・・

f:id:kenken1985s60:20201213211930p:plain

とおもっても、毎回の卵スクショで・・・

 

等倍にもどったからここまで溢れる事は無いでしょうが、毎度ながらカオスだよなぁ^^^^^

 

ちょっとARKにワクワクが足りなくなってきたので、キャラを1からやり直して、未プレイマップ行ってみようかなとも考え中

ラグナロク、アイランド、センター

考えてみると、まだ手を付けてないマップはあるなぁ

 

とりあえずは保留でね

CI日誌ではなくなっちゃうなぁwww

 

そんなどうでもいいことを考えつつこの辺にて

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m