けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冬到来

雪が積もりました、さむいさむいーっ

 

今日は普通の日記になります^p^

 

冬になると、来客用の駐車場もあるので雪かきが広くて広くて

ただ、今年1年で10kg以上太ってすでに3桁になってしまったので、ダイエットがてらの運動にね

ダイエットもしなきゃ・・・

 

ここ5年で40kgは太った、かなりやばいっす・・・

20代と30代の切り替わりから毎日太ってる気がするwwww

 

本腰入れて痩せる考えをとは思うのですが、未来に希望もへったくれもないしと、ダメダメ人間思考になってるのも事実

 

とりあえず頑張る!冬は、雪国では運動の冬じゃけんの!!

 

そんな意気込みをしつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m