けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイエット中間報告

今年中には三桁体重を落としたいとおもっています

 

ここ10年で50kgは太ったからなぁ^^;

開始日から頑張って16kgは落としましたが元の体重になるまであと34kgも瘦せないと駄目だとおもうとまだ3分の1・・・

 

先はすごく長いですので、気持ちを維持しながら頑張ろうと思っています

そんな感じで今月のチートデイは毎年母親が楽しみにしているコメダ珈琲のかき氷を食べに行きたいということで運転をして行ってきました

 

片道1時間ちょっとなので、精神的にもすごく集中するし大変な道のりではありました

ただ、その甲斐もありかき氷は美味しかったなぁ

 

自分は抹茶が好きなので宇治抹茶かき氷を頂きましたよ^^

 

ひと月に1回の糖分や油分摂取ディ、最高にハイになりましたー!!

やっぱ糖分うめぇぇぇーーーーっ!!

 

こんなので今月は痩せているかは不安はありますが、我慢だけだと続かないと思い自分に甘々で過ごしています

 

月末の体重測定は不安ではありますが、糖質ダイエットを継続して頑張っていこうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m