けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌118日目(配布にGO)

ちょいーっとギガ交配自由という、ありがたき話を聞きまして

そしてその場所が旅行用の鯖と一致してたので、卵をもらいにえちえちしてきました^p^

でもメレー1000越えと交配させてもらえるとか熱くね?

めっちゃ熱いよね^p^

 

明日も交配、えちえちさせてもらいにいきますが、これで70%の確率でメレー引き継がれない、そんないやな引きの良さは自分はもってるから・・・

 

油断はできないですが、早めのクリスマスプレゼント配布ということでハッピーな報告

 

建築意欲はまだでません^^^^^^

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m