けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神3日目

パクりゲーとはいったものの、遊んでいるうちになかなかの容量の多さにびっくりです

 

パクるなりのこだわりがちらほらみえて、なかなかやりがいはありますが、ずっと探索しててかなーり疲れるゲームですねw

根つめてるからそんな感じになるんですかね@@

 

シナリオもそこそこ面白いし、キャラがなかなか好きなんですよね、みんな飛行中おしりを眺めるゲームで^p^

 

そんなアニメもありましたよね^p^

ストライクウィッチーズだったかな、自分のイメージはそんな感じですw

 

ただカメラが崖のぼりや飛行中に使えないので、スマホ版でスマホのSS昨日を使ってならできそうですが、PC版は操作しながらはきついものがありました・・・

ケツコレクションは断念;;

 

ゲンシンじゃなくケツシンでいいんじゃないかな

文字も似てるし@@

 

それでは今日はこの辺にて失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

今日の一枚

f:id:kenken1985s60:20201002231037p:plain

うーん・・・みえたw