けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神2日目

これメチャメチャおもしろい!ってわけでもないですねw

 

すこし根つめたら飽きてきましたwww

マルチまでがひたすら長いのも、マルチやる相手もいませんが、探索メインでやっていたらマルチ解放まで20時間ほどかかりました@@

 

ただ、運がいいのかガチャが★5が2個でてますし、もう少し遊んでみます、何よりケツプリとパンチラがすごーく楽しめるゲームだと思いましたので^p^

 

今日のパンチラもSS

f:id:kenken1985s60:20201001230405p:plain

みえたっ!!

ちなみになのですがARKもそこそこにやってます

 

建築物は少しづつ完成してきてるのがすごく気持ちがいいw

 

それではARK報告もこれまでに

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m