けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記12話

時間を操る能力を身に着けてからはかなり進行が進みましたw

 

まずは金のパチンコのレシピをGet!

f:id:kenken1985s60:20210918212810j:plain

 

次にはかせきコンプリート

f:id:kenken1985s60:20210918212908j:plain

コンプは被りがあまりなかったので、かなり運が良かったですw

 

他には、島の評価が★5きましたーっ!!

f:id:kenken1985s60:20210918212939j:plain

しずえさんも喜んでくれたし、やったね

他にはタランチュラとの激闘だったり、離島で埋蔵金がでる石の島があったりでエンジョイしました

f:id:kenken1985s60:20210918213300j:plain

f:id:kenken1985s60:20210918213700j:plain

クリア後もあつ森は楽しめてますね^^

 

最近は飾りたい家具のために石集めをしています、ゲーム性が違う気がしますがARKやマイクラなどと同じ石発掘作業が地味に手に馴染むwwwww

 

石が1000個は必要なので、集めるのは辛さはないですが大変^^;

まだまだ遊べそうだなぁ、と思いつつ今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m