けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌82日目(建築紹介)

f:id:kenken1985s60:20201014230316p:plain

今日は本拠地からね

 

基本床は敷きたい派なので地面部分はあまりない様に建設してます

全体で見たらね、これは違う角度で何回か見せたかもしれませんが

f:id:kenken1985s60:20201015221534p:plain

ちょっと大きな豆腐拠点だとおもってもらえればね・・・うん・・・

囲うと息苦しいのでできるだけ空をみたいよねってことで、豆腐食いかけ拠点なのかもしれない@@

 

そして初公開っ!

ここから始まった、一番最初に手掛けた部分ね

f:id:kenken1985s60:20201015221817p:plain

f:id:kenken1985s60:20201015221902p:plain

 

本拠点内ですが、ここ10かけ10くらいの場所から、全体で1000かけ1000くらいの大型拠点になったと思います、そして拠点付近は読み込みで重いです@@

 

門で囲って1000かけ1000以上は全体的な鯖をみるとかなり多くあると思いますが、敷き込み、建設で1000かけ1000なのでなかなか見どころありますよ^^

 

ローカルでやれとも思われそうですが、、、

外人さんにも日本建鬼畜ARK勢を見てほしいですし、ね?

恐竜多く出して負荷をかけてるわけでもないので許してほしいですm(__)m

 

そして、本拠点の電気工事はいまだに終わってません;;

が、がんばります・・・

 

それでは、今日の紹介はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m