けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌90日目(ハロウィンイベント)

ARKハロウィンイベント中

 

ワイバーン捕獲に他者のトラップを使ったらめちゃめちゃ絡まれました

使ってほしくないなら扉をロックしたらいいのに、めちゃめちゃののしられてテンションは↓↓

ケツアナ馬鹿野郎とかそんな感じで翻訳されたので、まぁそんな感じなんでしょうw

 

まぁ、言い返してやりましたけどね!!

 

言い返したらだんまり決め込むし、人をPvPプレイヤーだのほざくし

PvE鯖でやってる範疇でやってるはずですが?w

 

まぁ、いろいろあることないこと、言ったり、暴言はいてまわってるみたいですし

自分が手を下すまでもなく、そのうち消えるだろうと思うようにします

 

それで、使えなくなったので、自分用のワイバーントラップを作ってたら今日のARK生活は終わってました

 

気持ちも上がらないでの今日は早めに

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m