けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌243日目(SE遠征休憩中)

予防接種の副作用で3日寝込みました!w

 

復帰できたのでARKを今夜から世界にはいったのですが・・・

 

まさかのワイバーンの卵を盗んだ直後にPCがフリーズ!!

 

 

そのまま半年乗り続けたワイバーンがお亡くなりに;;

こればかりはARKには非は無く、個人のPCの調子をきちんと管理できてなかった責任

 

とはいえ、運がないなぁ~とは思いましたw

 

PCがフリーズして動かなくなったとか、いつ振りでしょうか、、、

そのタイミングが復帰の気分転換に数カ月ぶりの卵を獲りに行く

下手なことをしたらいけないということでしょうw

復帰数十分しかARKの世界に入れませんでしたが、明日からは日記の更新も復帰していけたらいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m