けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌169日目(イベント)

朝起きたら・・・

 

いつもはベットで必ず落ちるんですよ、拠点内にて仁王立ちして起きたのでロルバしてるなと色々と見て回ったら

 

昨日育ててた子が全員逝ってました・・・

 

 

寝る前に、餌箱いっぱいにしたのと、原種ワイバーン達をポットで管理しようと入れた分、ギガノトの孵化中の卵の回収がなかったことに^p^

 

1日張り付いた分が全部消えましたが、これはARKではよくあること

 

ですが、最近は悲しい報告しかしてない気がする;;

 

こんなにARKを想ってるのにARKには嫌われてる、そんな恋愛事情ww

 

それでもイベント中の孵化作業は続きます

 

なにかしらいい報告をしたいなぁ・・・

 

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m