けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌175日目(イベント)

本当に融通が利かない・・・

 

寝る前に子供たちに餌やりをして、さぁねるぞ!って時にクラッシュしました

 

ロルバするので、このまま寝ると餌やりがなかったことに、朝には全滅は免れないですね、、、

もうちょっとなんとかならないですかね?

 

さすがに眠いのに無理して起きてるのがかなりキツい。。。

 

でもARKなんだよなぁ・・・

 

今日はテイムばかりしてました、かなり多めで今日だけで20匹捕まえました

その一部が

f:id:kenken1985s60:20210412235028p:plain

 

イベントも残り数日になって焦りはありますが、焦ってイライラしそうなのでクラッシュしても温厚な心構えで残りを過ごしていきたい

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m