けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌144日目(第1拠点配線工事)

ということでね、光源がほしいわけではないですが、電気工事をね

 

暗いときはガンマ値いじれば全然問題にならないのですが、それだとリアリティがないですし、拠点内くらい明るく過ごしたいですし^p^

 

というわけで、それなりの材料を消費いたしまして、1F部分だけでも照明設置しました^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210211225320p:plain

正面玄関もいい感じかなw

f:id:kenken1985s60:20210211225408p:plain

中からだとまだ暗いですが2Fまで設置するとガンマ値の設定はいらなくなりそうです@@

 

あとは水をひかないと・・・

引っ越してから結構経ちますが温室まだなんですよね、農業もそろそろ始めないと、とは思いますが

まだまだ時間がかかりそうです^^;

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m