けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

丼ものと、おうどん

先週いった、釜揚げうどんのがっかりと

今日いった、てんやの感動を記録

 

先週いった話からですねぇ

 

釜揚げうどんの500円ランチに誘われていってきたのです

500円で、おうどんに好きなてんぷらかおにぎりを選んで2つ付けるというもの

 

てんぷらの野菜かき揚げ天と、いか天をつけたところ・・・

 

野菜天1口で胸焼けしました、かなりショックで老化なのか?

胃袋じいさんなったんか??

と思い数日は凹んでいましたよ^p^

 

いか天も食べての感想は、、、

やわらかっ!!

アンモニアくせぇ!!

 

でした^^^^^^^

 

胃袋との相性が悪いのか釜揚げうどんは、もういいかなと思いました^^;

 

そして、懲りずに天物が食べたく、久しぶり(数年ぶり)のてんや様にお邪魔してきて

そこで感動!

 

オールスター天丼に馬鹿なのか追加でいか天をトッピング

今現在、胃袋はピンピンしていて

まだいけるぜ!と主張してます(たべんけどw

 

胃袋爺さん化してたのに美味しく食べれる揚げ物があったことに感動

今日の出来事が事実か一時の夢か確認するために、また足を運ぼうと思いました^^

 

そんな、今日の感動を記しながらこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m