けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌223日目(看板完成)

ドロップ3倍の恩恵をうけてエレメントを+あるふぁで掘っていたのですが・・・

 

TEK建材に使える余裕ができたので、看板作りに挑戦!!

今回はデザインはそこまで力をいれてないですが、まず1発目ということで、TEK壁の色がどのように見えてくるのか、、、

試してみたい衝動がつよく、1日で看板作りが終わってしまいましたwwww

f:id:kenken1985s60:20210707230533p:plain

周りの木が、すごく味をだしてくれていますよねwww

 

ちょっと自分でも、これは作ってよかった^^

TEKの建材は色のノリかたが、すごくいいですね!!ww

 

これはいろいろと創作意欲が湧いて出てしまう^p^

邪魔にならないサイズと、負荷がかからない考慮もしつつ、ARK建築を楽しんでいこうとおもいます~

 

今日はよかった!!

いい物が出来た高揚感でぐっすり眠れそうです^^^^^^^

 

製作に時間がかかって他には特にないですが、お披露目したかった

日記は短いですが今日はこれで許してくださいw

 

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m