けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌30日目

なんやかんや30日目になりました

 

拠点もかなり大きく・・・

たぶん鯖では一番大規模に、そのせいで機械等のスイッチを切られるいたずらとかが頻繁におきております@@

 

まぁ、そんなこともあるよね・・・

 

そんな中でもThank you KEN といわれることも多くなり

異文化交流も鯖にもなじめてきているのかなとは思います

 

それで今日のARK!

 

卵回でした!

 

赤ちゃん、めんこいぃぃぃ(かわいい)

めんこぃぃぃいいいいーーーっ(かわいいーーーっ)

f:id:kenken1985s60:20200808204617j:plain

ディロフォサウルスは弱い子なので、死ぬ確率がものすごく高い;;

ですが拠点も大きくなり警備もかなり充実されてきた今は、家の中で飼えるっ!

 

タレットなど設置してるし、中型の肉食が周りにいないからイタズラで死ぬこともないはず

 

この前は小型の肉食投げ込まれてましたが、撃ち殺されて肉の塊になってましたww

 

どの鯖でも100人に1人は頭のおかしい人はいるので、と分別はつけて諦めていますが、その1%に自分もなってる可能性はあるので自重はしたいとおもいますw

 

そして生まれた赤ちゃんは大人になって、うちのベット横に添い寝子になってもらいました

これだからARKはやめられねぇっ!

 

そしてまだ建築をしています、また新しい形の建築物にしようとがんばってますが、壊して設置しなおしての繰り返し、賽の河原状態ですが完成がたのしみ^p^

 

それでは、今日はこの辺にしておきます

ここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m