けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌155日目(ボス戦準備)

準備を続けて数日間ですが、やっとアルファワイバンを見つけてアイテム面での準備は完了しました

 

あとはティラノの準備・・・

今日から週末イベントでブリーディングの倍率がきてたから、それに乗っかって準備の速度をあげたいと・・・思うんですがね^p^

 

週末イベントの前に産卵したので、イベント中クールタイムが長くてイベントの間は次の出産が間に合わないかもですwwwww

 

ちゃんと時間管理をしっかりしていたらよかったのに、そんな日も、、、

そんな日ばっかりですが、準備頑張ろうと思います、、、

 

早くボス討伐報告して一段落させたいのが本心、前回ワイバーンで行って勝てるつもりだったから少し焦りもあるのです@@

とにかく準備をしっかりしないとね、あしたは時限解除のマップ巡りを忘れないようにしっかり心に刻みつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m