けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌156日目(全ロス)

いま、各鯖の時限解除してきて戻ったらすぐに鯖落ちしました^^^^^^

 

鯖の稼働時間が7日で99%だったのでね、安心してたのにいいところでクラッシュしての全ロス、毎週、意図しない事で全ロスされるとね、M気質でも疲れてくるよねww

 

前に進むどころか徐々にアイテム減っていって後退してますよ

 

それでもARKが大好きですって言いにくくなってきました、どうしよう^p^

 

ボス準備用にバルゲロで取ったティラノサドルBPも消えてしまったし、またBP探しからですね

またボスが遠のいていくぅ~;;

 

そんなこんなで鯖復帰タイムの間の愚痴愚痴でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m