けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Valheim 建築生活7日目(拠点建築)

今回も更新内容が多すぎるのでダイジェストっぽくw

 

f:id:kenken1985s60:20210310225847p:plain

f:id:kenken1985s60:20210310225934p:plain

第二拠点に鉄作業台を建築

沼地近くなので、第一拠点に鉄を持っていきたいけど距離があって色々考え中^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210310230347p:plain

f:id:kenken1985s60:20210310230437p:plain

第一拠点、改築

 

f:id:kenken1985s60:20210310230540p:plain

熔工、炭焼き場も野ざらしから屋根をかけました

 

f:id:kenken1985s60:20210310230655p:plain

畑も、広げてカブと人参の2種類を菜園^^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210310230752p:plain

はちみつ食べ放題w

 

第一拠点も規模がでかくなってきたきがしますw

 

なかなかに充実した建築ライフをおくっております^p^

 

ある程度落ち着いたら、鉄素材でもうちょっと装備を強化できたら次のボスも狙っていこうと考えています

その前に石建築を始めてみたいこともあってやりたいことは手詰まり状態、、、

石と木の複合建築、今からわくわくですw

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m