けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記39

今回もアルセウス、前回は一応ストーリーをクリアした感じなのかな?まで進めました

 

クリア後のストーリーが少し残っているのでそれを終わらせようと思います^^

クリア後のストーリーも面白いですねw

ちょっとした小ボケ的なものもありますし、楽しんでいます

コギトさん!

やっぱり美魔女だ・・・

 

容姿だけでみるとダントツ美人ですね^^

お近づきになりたい、こんな子供が楽しむゲームで邪な考えはだめですね

純粋な心で遊ばないとw

 

進めていたら、再度デンボクさんに勝負を挑まれました!

また土下座させてやりますよ^^;

 

無事に勝つとプレートを持っていましたwww

無条件でくれてもよかったんじゃないですな;;

 

警備隊のデンスケさん、サブ任務をやっていたら

彼はかなり強いトレーナだそうです・・・

 

毎日のように会っていたのに^^;

いももち屋のおじさんと同じく力を隠していつ人が多いですね

 

今日の最後はセキさんとのサブ任務

ディアルガの形態を変えるアイテムをもらうためにポケモンバトル

 

さくさくと倒して、セキさんのいい所は見れないで終わりましたが相変わらずのカッコよさだよなぁw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m