けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-2

引き続きRS

 

ユリアンでクリアはしましたw

f:id:kenken1985s60:20211212210757p:plain

エンディングが複数あるユリアンはやっぱメイン主人公なんだよなぁ

(あまり好みではないけどw)

 

今回、時間がかかった部分があったのですが

竜槍がなかなかでなかった・・・

f:id:kenken1985s60:20211212210502p:plain

f:id:kenken1985s60:20211212210520p:plain

1Tで倒せるので1戦1分くらい

 

5時間かかったので・・・大体5×60で300匹

今回は時間を喰ったなぁ^^;

 

2周目は強くてニューゲームを使います!

2人目はトーマスで始めようかな

 

飽きるまで、複数人クリアする予定です!!!

 

f:id:kenken1985s60:20211212210732p:plain

f:id:kenken1985s60:20211212210919p:plain

がっつりLv上げも、技ひらめきもやってやりました

2周目からはだいぶ楽が出来ると思います^^

 

装備も一通り集めたし、あとは各キャラのストーリーを楽しみつつですね

ちなみに1周目は30時間ほど遊びました

何回目のクリアになるかわからないですが、まだこんなに遊べるロマサガに恐怖すら感じますねw

楽しい!!

 

それでは今日はこの辺にて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m