けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記40

今回もアルセウス、前回はクリア後の要素を進めていきました

 

今回は湖の試練のときのポケモンたちを捕まえにいきました

可愛いポケモンたちですが、使う機会はタスク埋めぐらいなんですよねw

次にはヒートランを捕まえに

周りの炎が邪魔でモンボが当たらないし、そうしようか悩んでいたら周りに泥団子が落ちているので、、、

つまりはそういうことなんですね、泥団子を当てて炎を消して捕まえました!

 

順調に図鑑を埋めていけていますね^^

 

久しぶりのススキさん、相変わらずの坊主ですね^^

それよりもカイちゃんの崩れた顔がひどいwwww

可愛いじゃないか!!w

 

再度プレート集め、クレセリアを捕まえます

 

難しかったのが、混乱すると移動の入力が逆になるところですね

なかなか近づけないため捕まえるまでに苦労しました

 

そして、今日の最後はレジギガスを捕まえる

 

今回仲間にした中でも、一番楽でしたね

戦闘で弱らせて捕まえるだけでした^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m